キャンペーンについて

キャンペーンに参加するための条件はあるのか

ブレンアンバサダーに登録している方が対象となります。
ブレンアンバサダーに登録が完了していない方は下記からご登録のうえ、マイページにログイン後、キャンペーンにご参加ください。

ブレンアンバサダー登録URL
ブレンアンバサダー専用マイページURL

レシートについて

定価で購入していないが、対象になるのか

該当商品であれば対象になります。

レシート(または領収書・納品書)に商品名(日時・店舗名等)が記載されていない

レシート内に商品を購入した店舗名・商品名(購入日の記載もない場合は購入日)を記載していただき、そのレシートとペンを一緒に撮影して応募してください。

商品名の記載例
  • ・ブレン1C
  • ・ブレン3C
  • ・ブレン2+S

レシート(または領収書・納品書)に文具、文房具と記載されているが対象になるのか

商品名の記載が必要となりますので、レシートに記載していただき、そのレシートとペンを一緒に撮影して応募してください。

商品名の記載例
  • ・ブレン1C
  • ・ブレン3C
  • ・ブレン2+S

レシート(または領収書・納品書)を処分してしまった

レシートがない場合はご応募いただくことができませんので、再度対象商品をご購入のうえご応募いただけますようお願いいたします。

レシート(または領収書・納品書)1枚でまとめて10本買ったが10本分ポイントは付くのか

1枚のアップロードでお買い上げ本数分のポイントが付与されます。

レシート(または領収書・納品書)が複数枚になったがどうしたらいいか

レシート画像は3枚まで選択可能です。それ以上の場合は何回かに分けてアップロードをしていただくようお願いいたします。

友達と買ったのでレシート(または領収書・納品書)が1枚になってしまったが、それぞれでポイントは分けたい

1枚のレシートでポイントを分けることはできません。

アップロードがうまくできない

アップロードがうまくいかない場合は、下記をお試しください。

  • ・キャッシュをクリアしていただく
  • ・OSやブラウザのアップデートを行う
  • ・他の端末やブラウザからアクセスを行う

ポイント・応募方法について

投稿したポイントが反映されない

多くの方からご投稿いただいているため、SNSへ投稿されてからポイントが付与されるまで、お時間がかかる場合がございます。
数日ほど経ちましてもポイントが反映されない場合は、ご登録いただいているメールアドレスとSNSアカウント名を添えて、下記運営事務局にお問い合わせください。

bLenアンバサダー運営事務局

・法人: biz-blenamb@agilemedia.jp
・個人: blenamb@agilemedia.jp

レシートをアップロードしたポイントが反映されない

ポイント対象レシートであるかの検閲を行ったあと、不定期でポイント付与となります。(期間中2回程度付与予定)

ポイントの集計はいつまでか

ポイントに関しては、2021年5月16日(日)23:59までの投稿分が対象となります。

SNS投稿をする際にハッシュタグなどの条件はあるのか

「#ブレンアンバサダー」を必ず付けてご投稿ください。
ハッシュタグが付いていない場合、もしくは「#(半角)」ではなく「#(全角)」だった場合は、ポイント付与対象外となります。
投稿後にハッシュタグを修正いただいても、ポイント付与対象とはなりません。

  • ※1日に取得できるポイントの上限は3pt(3投稿)までとなります。
  • ※Twitter,Instagram,Blogで1日各1投稿までとなります。
  • ※Twitterで投稿いただく場合、リツイートはポイント付与対象外となります。

SNSでの投稿は、どのアカウントでもいいのか

ご投稿の際のSNSアカウントは、ブレンアンバサダーにご登録の際に連携いただいたアカウントのみが対象となります。
連携されていないSNSアカウントでの投稿はポイント対象外となります。
SNSアカウントの追加連携をご希望の方はマイページよりご対応をお願いいたします。

賞品はいつ、どのように応募すればいいのか

ポイント獲得期間終了後、且つポイント付与が完了次第事務局よりメールにてご連絡いたします。

  • ※6月初旬~中旬頃を予定しております。

マイページについて

マイページにログインできない

マイページにログインされる際は、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

SNSアカウントの連携を追加/変更/解除したい

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

  • ・ページ下部の「登録情報確認・編集」をクリック
  • ・変更したい項目を選択・変更し、「変更する」をクリック
  • ・「更新しました」と表示されたら「OK」をクリック

アンバサダープログラムに登録したメールアドレスを変更したい

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

  • ・ページ下部の「登録情報確認・編集」をクリック
  • ・「メールアドレス」の欄に変更したいメールアドレスを入力後、「変更する」をクリック
  • ・「更新しました」と表示されたら「OK」をクリック

メールマガジンの配信を停止したい

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

  • ・ページ下部の「登録情報確認・編集」をクリック
  • ・「メール送付可否」の欄「送付不可」を選択し、「変更する」をクリック
  • ・「更新しました」と表示されたら「OK」をクリック

退会したい

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

  • ・ページ下部の「退会」をクリック
  • ・「退会確認」の欄「退会する」をクリック

その他

その他の問い合わせ

よくある質問をご確認いただいても問題が解決しない場合は、お手数ですが下記の事務局までお問い合わせをお願いいたします。

bLenアンバサダー運営事務局

・法人: biz-blenamb@agilemedia.jp
・個人: blenamb@agilemedia.jp

閉じる