新規登録フォーム・応募フォーム

メール認証の確認メールにて、リンク形式になっておらず、URLがクリックできない。

一部のメール環境により、URLがクリックできない時がございます。

メール本文上のURLをコピーし、ブラウザ(Chromeなど)の検索窓に貼り付けてアクセスし、ご登録ください。

メール認証の確認メールにて、メールアドレス確認URLをクリックすると「リンクの有効期限が切れています。お手数ですが、登録をやり直してください。」と表示される。

リンクの有効期限は、24時間以内となっております。

お手数ですが、再度、フォームより、ご登録をよろしくお願いいたします。

登録完了後の自動返信メールが届かない。

メールの受信拒否機能を設定している場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった場合など、お受け取りいただけていない可能性があります。

受信設定などをご確認のうえ、「@agilemedia.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

フォームに登録できない

フォームにて登録・応募が完了しない場合は、必須項目に入力不備がある可能性がございます。

【必須】のマークがついている設問が必須項目となりますので、ご確認のうえ、再度お手続きください。

フォームに登録できない

下記に該当する端末が正常な動作を保証する環境となっておりますので、推奨環境以外の端末を利用されている場合は、下記に当てはまる端末からお手続きください。

利用推奨環境
PC
・Windows
[OS]Windows 10
[ブラウザ] Microsoft Edge . Google Chrome . Firefox
・Mac
[OS] Mac OS X 10.9以降
[ブラウザ] Safari . Google Chrome . Firefox
スマートフォン
・iOS
[OS]iOS13 [ブラウザ] Safari
・Android
[OS] Android4.4以降 [ブラウザ] Google Chrome
※各ブラウザは全て最新バージョン

マイページ

マイページにログインできない。

マイページにログインされる際は、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

なお、ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合は、ご登録されているSNSアカウントを記載の上、運営事務局(glico_icenomi@agilemedia.jp)にお問い合わせください。
パスワードを忘れた方は、ログイン画面より再設定をしてください。

SNSアカウントの連携を追加/変更/解除したい。

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

マイページ
https://ac-mypage.ambassadors.jp/glico/icenomi/login
マイページ(ログイン後)
  • 1:ページ下部の「登録情報を確認・編集する」ボタンをクリックしてください。
  • 2:変更したい項目を変更してください。
  • 3:「以上の内容で登録する」というボタンを押して、「以下の内容で保存しました」というメッセージが表示されましたら、お手続き完了です。

もぎたてファームアイスの実 アンバサダープログラムに登録したメールアドレスを変更したい。

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

マイページ
https://ac-mypage.ambassadors.jp/glico/icenomi/login
マイページ(ログイン後)
  • 1:ページ下部の「登録情報を確認・編集する」ボタンをクリックしてください。
  • 2:メールアドレスを変更してください。
  • 3:「以上の内容で登録する」というボタンを押して、「以下の内容で保存しました」というメッセージが表示されましたら、お手続き完了です。

メールマガジンの配信を停止したい。

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

マイページ
https://ac-mypage.ambassadors.jp/glico/icenomi/login
マイページ(ログイン後)
  • 1:ページ下部の「登録情報を確認・編集する」ボタンをクリックしてください。
  • 2:「お知らせメールの配信を希望する」のレ点を外してください。
  • 3:「以上の内容で登録する」というボタンを押して、「以下の内容で保存しました」というメッセージが表示されましたら、お手続き完了です。

退会したい

マイページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

マイページ
https://ac-mypage.ambassadors.jp/glico/icenomi/login
マイページ(ログイン後)
  • 1:ページ下部の「登録情報を確認・編集する」ボタンをクリックしてください。
  • 2:ページ下部の「退会する」ボタンをクリックしてください。
  • 3:「退会完了」というメッセージが表示されましたら、お手続き完了です。

カードが表示されない

マイページのカードの反映には若干お時間をいただく場合がございます。

数日ほど経ちましても反映されない場合は、ご登録いただいているメールアドレスとSNSアカウント名を添えて、運営事務局( glico_icenomi@agilemedia.jp )にお問い合わせください。

ポイント

ポイントが反映されない

多くの方からご投稿いただいているため、SNSへ投稿されてからポイントが付与されるまで、お時間がかかる場合がございます。

数日ほど経ちましてもポイントが反映されない場合は、ご登録いただいているメールアドレスとSNSアカウント名を添えて、運営事務局( glico_icenomi@agilemedia.jp )にお問い合わせください。

その他

アイスの実 製品への問い合わせ

アイスの実 製品に関するお問い合わせは、公式サポートにて承っております。お手数ではございますが、下記のご連絡先へお問い合せください。

お客様センター | 【公式】江崎グリコ(Glico)
https://customer.glico.com/s/

その他の問い合わせ

よくある質問をご確認いただいても問題が解決しない場合は、お手数ですが下記の事務局までお問い合わせをお願いいたします。

【もぎたてファームアイスの実 アンバサダープログラム】
運営事務局

glico_icenomi@agilemedia.jp
※携帯メールアドレスの方は、メールを受信いただけますよう「@agilemedia.jp」からのメールを受信可能に設定ください。

運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル4階
https://agilemedia.jp(営業時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)

閉じる