LG21アンバサダー

よくある質問

Q1. マイページにログインできません。

A.アンバサダーにご登録いただいているTwitterまたはInstagramアカウントで認証し、ログインしてください。

<⚠はじめにお試しください!>

LG21アンバサダーにご登録のないアカウントで認証してしまった場合など履歴(キャッシュ)が残りログインできなくなってしまう場合がございます。
別のブラウザでお試しいただくか、キャッシュを削除してから再度お試しください。

  • ※キャッシュ削除の方法はお使いのブラウザによって異なります。
  • ※シークレットブラウザなどをご使用の場合は通常のブラウザにてお試しください。

<Instagramのログインで「hybridOAuth」とエラー表示された場合>

下記の手順で再度ログインをお試しください。

  1. 1:SafariやGoogle ChromeなどのブラウザよりInstagram( https://www.instagram.com/ )にアクセスし、ご自身のInstagramアカウントでログイン
  2. 2:1と同じブラウザにてモニター応募ページやマイページにログイン
  3. 3:【Instagram】を選択し、認証

<ご登録されたアカウントがご不明の場合>

ご登録いただいているメールアドレスを添えて、LG21アンバサダー運営事務局までご連絡ください。

▼LG21アンバサダー運営事務局メールアドレス
meiji_lg21@agilemedia.jp

Q2. 投稿した後に、ポイントが反映されません。

A-1.健康ダイアリーは2020年10月22日(木)をもちましてクローズとさせていただきました。これまでご愛顧いただきありがとうございました。

  • ※これまで貯めていただいたポイントは健康ダイアリー終了に伴いなくなります。今まで健康ダイアリーでご活動いただいていたみなさまには新しい企画にて特典をご用意させていただく予定です。
  • ※健康ダイアリーポイントに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

A-2.現在、多くの方からご投稿いただいているため、SNSへ投稿されてからポイントが付与されるまで、お時間がかかっております。

2~3週間ほど経ちましてもポイントが反映されない場合は、ご登録いただいているメールアドレスとSNSアカウント名を添えて、LG21アンバサダー運営事務局までご連絡ください。

▼LG21アンバサダー運営事務局メールアドレス
meiji_lg21@agilemedia.jp

  • ※ポイントが一切追加されない場合は、アカウント連携が正常に行われていない可能性がございます。
    <SNSアカウントの変更方法>と同じ手順にて、アカウントの再連携をお試しください。

A-3.ハッシュタグ「#健康ダイアリー」と「#LG21アンバサダー」の2つが付いていないと反映されません。

  • ※どちらか一方のハッシュタグのみのご投稿はポイント付与対象外になります。
  • ※投稿後にハッシュタグを修正いただいても、ポイント付与対象外になります。
  • ※「#8週間チャレンジ」など、LG21アンバサダーの他企画に関する投稿が含まれている場合はポイント付与対象外になります。

A-4.LG21アンバサダーにご登録がないTwitterおよびInstagramアカウントで、ご投稿いただいても反映されません。

下記の「LG21アンバサダー マイページ」にログインして、ご登録のアカウントを変更・追加してください。

※変更方法の詳細はQ4をご参照ください。

▼LG21アンバサダー マイページ
https://ambassador.jp/mypage/lg21

Q3. ポイント達成した後に連絡が来ません。いつ来ますか?

A.「LG21アンバサダー マイページ」の8週間チャレンジモニターセットの商品発送につきましては、2020年10月22日(木)までの投稿で100pt貯まった場合、事務局より発送のお手続きについてご連絡させていただきます。※初回のみ50ptで達成となります。

(例)10月22日の投稿で50pt貯まった場合は、11月末までに事務局よりご連絡させていただきます。

Q4. 登録している情報(お名前・メールアドレス・SNSアカウントなど)を変更したいです。

A.「LG21アンバサダー マイページ」より、ご登録情報を確認・変更できます。

<お名前・メールアドレスの変更方法>

  • ※メールの受信設定・ブログURLも同様の手順で変更いただけます。
  1. 1:現在ご登録いただいているアカウント(TwitterまたはInstagram)でLG21アンバサダー マイページにログインしてください。
    ▼LG21アンバサダー マイページ
    https://ambassador.jp/mypage/lg21
  2. 2:ページ下部の「登録情報確認・編集」ボタンから「登録情報更新」画面を開いてください。
  3. 3:該当項目に変更したいお名前・メールアドレスを入力してください。
  4. 4:「登録情報更新」というボタンを押して、「情報を更新しました。」というメッセージが表示されるとお手続き完了です。

<SNSアカウントの変更方法>

  1. 1:現在ご登録いただいているアカウント(TwitterまたはInstagram)でLG21アンバサダー マイページにログインしてください。
    ▼LG21アンバサダー マイページ
    https://ambassador.jp/mypage/lg21
  2. 2:同一ブラウザにてタブを新しく立ち上げ、TwitterまたはInstagramへアクセスしていただき、"変更したいアカウント"でのみログインした状態にしてください。
    ※この時、アプリではなく必ず同一ブラウザ上で行っていただくようお願いします。
    ▽Twitter
    https://twitter.com/
    ▽Instagram
    https://www.instagram.com/
  3. 3:上記手続き後、LG21アンバサダー マイページを開いているタブへお戻りください。
  4. 4:ページ下部の「登録情報確認・編集」ボタンから「登録情報更新」画面を開いてください。
  5. 5:登録を解除したいSNSアカウントが表示されているかと存じますので、「連携解除」を押してください。
  6. 6:新たに登録したいSNSアカウントのボタンを押して、"変更したいアカウント"で認証していただくようお願いします。
  7. 7:「登録情報更新」というボタンを押して、「情報を更新しました。」というメッセージが表示されるとお手続き完了です。

Q5. 8週間チャレンジモニターセットのギフト券はどこで使えますか?

A.明治プロビオヨーグルトギフト券は全国のスーパーマーケットなどでお使いいただけます。

ご利用可能かどうかは、恐れ入りますが各店舗にてご確認いただけますと幸いです。